会っちゃいました(@_@)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

稲田防衛大臣やめるんだ、

なんて思いつつ南北線で電車を待っていたら、、、

 

会っちゃいました(@_@)

セーラー服の髭のおじさん。

この方に会うと

幸せになるとか、ならないとか。

 

テレビ番組で

拝見したことがありましたが、

普段は原宿あたりに出没?されていたはず。

今は塾講師してるんでしたっけ?

写真をお願いしたら

ポーズもとってくれました。

脚が意外とキレイです。

 

ちょっと落ち込みモードだったので

何かいいこと起きて欲しいです‼

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。