保険ソクラテス・教育資金セミナー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

以前からコラムなどを書かせていただいている

保険ソクラテスさんで、

教育資金セミナーを担当させていただきました。

 

テーマは、

「教育資金の貯めワザ&学資保険」の講座でした。

赤ちゃんを連れて参加されたママや

パパ、プレママもいらして

和やかなセミナーだったと思います。

 

会場の武蔵小杉はよく考えたら、降りるのは初めてでした。

タワーマンションが立ち並ぶエリアに

思わずほお~と見ほれました。

古くからのエリアとギャップがあるそうですが。

 

ランチで伺った店は、

小杉マダム?で満席でした。

我々のグループ以外は、

ほとんど女性でした(-_-;)

お子ちゃま連れの方も多かったです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。