TOKYO MX「ひるキュン!」に取材協力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

7月2日(月)12:00~の

TOKYO MXNO「ひるキュン!」、

「人生のベテラン調査室(生投票)」のコーナーに

フリップで登場させていただきました。

 

実は外出中で放送見てません(-_-;)

録画も失念。いつものことですが。

 

テーマは家計管理に関するもの。

「気になる話題を昭和世代の方々に独自取材!

家庭の財布はどちらがお金が貯まると思う?

夫婦一緒 or 夫婦別々」

 

数日前に電話取材があり、

メールと電話で数回やりとりしました。

 

永遠のテーマでもあり、

オンエアがどうだったか

確認できなかったのは残念です(>_<)

 

最も大事だと思うのは、サイフの数以上に

「家計の情報や問題を夫婦で共有し協力し合うこと」

ではないかと思っています。

夫婦円満のポイントでもあると思うのですが。

 

追伸:

フリップ写真を送っていただきました。ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。