新宿で取材を受けました(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

午後から新宿で取材を受けました。

内容は掲載されたらご報告しますね!

 

終始とても楽しい取材で、

たくさん笑いました。

あとはライターさんにお任せです(^^)

 

帰り際に、

素敵な頂き物をしちゃいました!

そういえば、しばらくマックへ行ってなかったので

とても嬉しいです(^^)

 

子どもが小さかったころは

子どもの遊具のあるマックへ週1くらいで行っていたので、

株を保有して優待券をいただいていた時期もあります。

近年の株価上昇を思えば

ずっと持ち続けていればよかったと思う今日この頃。

 

取材後は上野へ移動。

ミーティングも無事に済みました。

 

今週来週は

打ち合わせや取材、相談が続きます。

新設する小川町・新御茶ノ水の拠点が

早く使えるようになって欲しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。