仕事よりボクをかまってにゃ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

家で仕事をすると、

決まって入る妨害行為。

 

チャイくんの、

「我輩をかまいなさい」攻撃。

膝に乗り(注 体重6.8キロで重い!)、

パソコンの前に立ちはだかり、

主張します、、、>^_^<

ひとしきりかまって満足すると

ふっといなくなり、

それきり。

何事もなかったかのように

ご飯を食べに行ってしまう。

 

そしてしばらくすると

またやってきます。

 

自分がかまわれたくないときは

見向きもしないのに(>_<)

 

最近ちょっと体調がよくないせいか、

前より甘える機会が増えた気がします。

 

 

余談ですが

保険ジャーナルで連載している保険コラムが公開されました。

こんなところにも発見!ダブってませんか個人賠償責任保険

よろしければご一読ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。