市ケ谷みやげとセルフレジ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

その昔、

市ケ谷に住んでいたことがあるのですが、

昔はこんなのなかったです。

 

市ケ谷みやげ。

JR市ケ谷駅に売っています。

正確には、自衛隊みやげでしょうか。

 

キオスクに専用コーナーが設けられています(@_@)

 

自衛隊ゴーフレット。

なんか写真もカッコいいです。

自衛隊せんべい「撃」。

限定品だそうです。

しかも、セルフレジでした。

はじめて見ました。

いろいろ変わりますね。

昔は暗算の天才のようなお姉さまが活躍していたキオスク。

今やPOSでピ!どころか、

セルフですからね(*_*)

今後の変化が恐ろしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。