秋葉原のミルクスタンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

JR総武線、新宿方面行きのホーム。

乗り換えで電車を待っていて、目に入ったのがミルクスタンド。

おお~。懐かしい(^^)

きっとずっとあったのに、気づかなかっただけなんですが。

全面ミルクスタンド?と思ってよく見たら、

たくさんのドリンクが並んでます。

そして数名が常にゴクゴクしています。

それにしても、

「クロレラ入り牛乳」などはまだわかりますが、

青汁、黒酢、野菜ジュースなども並んでいます。

牛乳の要素は全くありません。

 

「牛乳ビン」に入っていれば何でもOK!な感じです。

聞いたら60種類以上あるそうです。

さほど喉も乾いてなかったのに、

次の電車までまだあるなと思ったら

ミルクスタンドに引き付けられて

ついついフルーツ牛乳、飲んでしまいました・・・。

 

懐かしい味を楽しめました。

ちなみに、セールで100円でした(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。