米子市 結婚から子育て応援ブック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

3年ほど前になるでしょうか。

鳥取県米子市で

子育てにかかるお金のセミナーを

担当させていただきました。

 

それから1年後くらいに、

その時の内容をまとめて冊子を作るとご連絡をいただき、

担当したお金に関する部分の

一部原稿と監修を担当させていただきました。

私がセミナーで訪ったのは、県内に初のスタバができる直前でした。

いまやコーヒー大好き県民として知られるようになり、

トラクターで乗り付けて、こだわりのドリップコーヒーをドライブスルーで頼むほどだそうですね!

前回、カニを食べずに帰ったのが心残りです。

鳥取、機会があったらまた行きたいです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。