20代独身男性、食と貯蓄に注意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日も未来もハッピーに。

豊田です。

 

昨日は取材2件と原稿に追われました。

 

取材の1件は誌上家計診断でした。

20代独身男性6人分の家計情報を初見でコメントし、

さらに総括してコメントさせていただきました。

他にもデータ提供など。

これを2時間で終えました。

詳しくは書けませんが、

20代男子の食事事情に重大な問題があると思いました。

女子も同じかもしれませんが、

外食のみ、外食中心の食生活は

健康にも家計にもよくないことを

伝えていかないといけないなと思いました。

 

年金受給年齢が70歳や75歳になるかもしれない世代。

健康と家計の永続性を認識しないと“ヤバイ”ですよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。