ハッピーエンディングプランナー養成講座

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日も未来もハッピーに‼

FPの豊田です。

 

一昨年より、

日本ハッピーエンディング協会の理事と

スーパーバイザーをさせていただいております。

 

今回は急ぎプランナーの資格をとりたいというMさんのため

急遽、個別講座を開催することになりました。

1日がかりの講座でなかなかヘビーですが

「ハッピーエンディング」の考え方や

49枚のカードの内容について勉強します。

Mさん、お疲れさまでした(^^♪

 

アラフィフ以降は、

セカンドライフのことや、

「もしも」への覚悟と準備をしておくことも大事で、

「ハッピーエンディング」への道はなかなか遠く努力も必要です。

1人でも多くの人が「ハッピーエンディング」を迎えられるよう、

啓発していけたらいいなと思っています。

賛同下さる方がいらしたら、

ぜひお声がけくださいませm(__)m

SNSでもご購読できます。