謹賀新年(寒中お見舞い申し上げます)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

2017年、

明けましておめでとうございます‼

むしろ寒中お見舞いの時期ですね(-.-)

 

今年も、楽しく元気に、

大きく羽ばたいていきましょう。

今年は個人的には、

「トリもなおさず、楽しく!」

をキーワードに

やっていきたいと思います。

世の中的にも、

個人的にも、

大きな変化の年になりそうです。

 

写真はネタ帳。

ホンモノのお札ではありません。

友人からいただいたメモ帳ですが、

これを使いきるくらいネタ?を考えたいと思います。

 

笑いすぎてニワトリが飛ぶくらい、

楽しい1年にしましょう\(^o^)/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。