「リアルパートナー」4月号にコラム

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

全国宅建業協会連合会さんが

制作・発行している

「リアルパートナー」。

この4月号に、

フラット35に関するコラムを

書かせていただきました。

 

ゲラが出たタイミングで

「アシュ―マブルローン」という名称が

4月から変更されると知り、

けっこう慌てました。

図版も入れ替えに(>_<)

 

初稿戻しから1週間くらいで

出来上がったような???

驚きのスピードだったように思います。

 

巻頭特集は「2020年オリンピック後の

地価はどうなる?」でした。

あるエコノミストの意見ですが、

湾岸エリアと下町は伸びしろがあるそうです。

名よりも実を取った購入者が増え、

東京北東部の地価上昇が加速しているとのこと。

2022年問題(生産緑地問題)の影響もさほど大きくはない、

という予想のようです。

どうなることやら…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。