東京MX「田村淳の訊きたい放題」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ちょうど1週間前の放送でしたが、

東京MX「田村淳の訊きたい放題!」に

コメント出演させていただきました。

第2部の子育てでかかるお金やもらえるお金などに関して、

事前に取材を受けたものを

使っていただいてました。

雑誌ではないので校正などもなく、

どう編集されているか少々心配でしたが、

ご提供した情報をベースに組み立てていただいたいたようです。

 

放送されるまで知りませんでしたが、

ゲストに東国原英夫さんがでていました。

第1部は都政の話でしたが、

田村淳さんの軽妙な司会も相俟って

真面目な内容なのに盛り上がってました(^.^)

鈴木奈々ちゃんの元気なおとぼけも楽しいです。

 

難しいことをバラエティにしてわかりやすく斬る、

いい番組ですね。

時々チェックしてみたいです(^^)

東京MX「田村淳の訊きたい放題!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。